え、俺がどうしてこんな事に…?海藻の鬱病闘病日記

四年間地下鉄で勤務していたら突然鬱になった元駅員の病状把握・共有日記です。

3/2 上司に会ったぞ!そして河津桜 の巻

昨日は個人的に好きだった本部の上司と休職についてのお話、そして近況報告の為に喫茶店でお話をしてきました。

現在の病状、心境、そして今後のお話。
最後に2人で記念撮影をさせて頂いて面談終了となりました。

午前はATMに取り忘れたお金を取りに行くために銀行と警察へ、昼はデイケア、そして夕方は上司との面談と中々忙しく、精神面に配慮して下さった上司が満員電車を避けるために早く帰らせて下さったのですが、その後に学生時代のバイトで仲が良かった先輩にお茶を誘われて結局帰るのが遅くなってしまいました(笑)

満員電車の中でトランキライザーが切れて死にかけたので水無しでブルブル震えながら薬を飲むのはさながらヤク中のようで中々ロックでした(笑)

それと!!憧れていたFGOのエミヤモチーフのピアスが届きました!!
f:id:fileo-kaisou:20180302162551j:plain
これ、ハンドメイド品なんですね…こんなに良いものを送料込み500円で譲っていただくなんて申し訳ない…もっとお金を払わせてください!!なんて(笑)
親のすねをかじって生活している奴が言えたセリフじゃないな…。
刑部姫モチーフのバッグチャームなんかも欲しいなー…ハンドメイドとかもやってみたくなったかも。

今日は一日中寝ていて今さっき起きて散歩に出かけたところです。途中の道で河津桜が咲いていてびっくり!
f:id:fileo-kaisou:20180302162426j:plain
もう春なんですね…。

病状は現在落ち着いています。私の精神は気圧や気温に左右される事が多いので春になって気温が上がればもう少し鬱が緩解していけばいいな、なんて思った1日でした。