え、俺がどうしてこんな事に…?海藻の鬱病闘病日記

四年間地下鉄で勤務していたら突然鬱になった元駅員の病状把握・共有日記です。

3/9 家でだらだら、そしてディスプレイ の巻

こんばんは、海藻です。

今日は家でだらだらと好きな同人作家さんへ渡すファンアートを描いたり、ジモティに0円で出品されていた品の受け取り等に行っていました。

 

近所のホームセンターで不要となった手芸用品を受け取ったり、卓上照明を頂いたりと無料で色々便利なものをゲットしちゃいました(笑)

 

ほぼ一日中だらだらしていたのでこれと言って書くことはないのですが、皆様にお見せしたいのはこちら!物の整理をしていたら見つかった写真と鉄道模型を使用したディスプレイです!

f:id:fileo-kaisou:20180310003036j:plain
結構様になってるでしょう(笑)

 

まだ一段しかないのでもう一段くらい追加して撮り鉄時代に撮影した写真でも飾ろうかな…駅員になってから電車に興味が無くなっていましたが、なんだかんだで未だに結構好きなんですねえ…。

 

そういえば、夜になって買い物に出かけ、帰り際に喫煙所でたばこを吹かしていると中学時代の同級生に遭遇。仕事帰りらしく、疲れた様子でした。

少し立ち話をして別れましたが、やっぱりどんな仕事も大変なものですよねえ…。

なんでもいいから早く仕事がしたいな、なんて思ってしまいました(笑)

 

今日の病状は平穏な感じ。雨が降ったりと気圧が低かったので抑うつが出るかと思って危惧していましたが、特にそんな事も無く一日を終えることが出来ました。

明日の天気は曇りのち晴れだそうなので今日と同じくらいの状態で一日を送ることが出来そうです。

明日は朝からハンドメイド素材の引取りがあるので少し早起きです。

さっさと眠剤を飲んで寝なければ!

 

それでは皆さん、おやすみなさい!