え、俺がどうしてこんな事に…?海藻の鬱病闘病日記

四年間地下鉄で勤務していたら突然鬱になった元駅員の病状把握・共有日記です。

3/12 寝坊せずにデイケアへ行けたぞ! の巻

こんばんは、海藻です。

今日は天気がよかったので一日中躁状態でした(笑)

これもう、サインバルタいらないんじゃないか?

まあ怖いから一応出してもらったけど、次の診察あたりで断薬でしょうね…。

 

デイケアへ向かう山手線では隣同士になった旅行に行くおばあちゃんとしばしの談笑タイム。見知らぬ人同士でお話をするのって躊躇われる事が多いですが、実際やってみると結構楽しいんですよ!折角なので祖父が演歌歌手だった頃のカセットテープをプレゼントしました(笑)

因みにおばあちゃん達は奈良へ旅行に行くそうです。今頃はとっくに観光を終えて旅館にでもいるのかな?二度と会うことはないんだろうなあ…。映画『フォレスト・ガンプ/一期一会』を思い出しちゃいますね(笑)

今日は特に代わり映えのない一日を送ったのですが、進歩として久々に寝坊をせずに定時でデイケアへ向かうことが出来ました!最近まで眠剤が中々抜けずに遅刻ばかりしていたのに、きちんと定時に通院出来るようになった事はかなりの進歩だと思います。きちんとした生活習慣って大切ですねえ…。

そういえば!!!!!!

私!!!

あつかましくもAmazonほしいものリストを作成してしまいました(笑)もし何か下さる方がいらっしゃいましたらポチって頂けると大変うれしいです!

http://amzn.asia/2aQ4BYp

ではまた明日!おやすみなさい!