え、俺がどうしてこんな事に…?海藻の鬱病闘病日記

四年間地下鉄で勤務していたら突然鬱になった元駅員の病状把握・共有日記です。

3/18 春コミに行ったぞ! の巻

おはようございます!海藻です!
昨日はHARU COMIC CITYに大好きな同人作家さんがサークル参加されるとの事だったので東京ビッグサイトまで行ってきました!

その同人作家さんは私が最も尊敬している方で、私が絵を描いたりモチーフアクセを作るきっかけを齎して下さった方だったのでお会いするまで大緊張…!!
スペースに着いてお話する時もコミュ障爆発で早口なオタクトークになっていた気がします(笑)

スケブまで描いて頂いて感謝感激…!!本当に絵が可愛い!!私にドストライクな絵柄なんですよ!

緊張感とテンションの上昇とともにスペースを去った後に軽くにダウン。オタクイベントでダウンするって本物の精神病オタク感あってウケますね(笑)

差入れに持っていった品はこちら!その同人作家さんのマイキャラちゃんとうちのマイキャラのプリクラ風色紙です!
f:id:fileo-kaisou:20180319102017j:plain
他にもその方のマイキャラちゃんのモチーフアクセ等、受け取って頂けて感激でした…。

春コミ会場から出た後は秋葉原で友人と遊び、帰路に就きました。

3/19、本日の病状は極めて良好。安定した精神を保てています。サインバルタ断薬まであと僅かか?
今はメンタルクリニックへ向かう電車の中です。

そういえば、私のブログは毎回一日遅れで更新しているのですが、これは自らの状況を俯瞰視する為でもあります。
一時の感情だけでは良い日記がかけないなー、なんて思って一日ずらしで更新しています。

それでは皆さん、良い1日を!