え、俺がどうしてこんな事に…?海藻の鬱病闘病日記

四年間地下鉄で勤務していたら突然鬱になった元駅員の病状把握・共有日記です。

3/20 断薬一日目、そして時計を貰ったぞ! の巻

こんにちは!海藻です!
昨日は断薬一日目との事で、夕方まで家で愛犬と共にだらだら。幸い激しい離脱作用も起こらなかったので、夕方はジモティーの取引の為に外出する事に。
近所の小学校前での取引を終え、100円ショップで買い物をしていると、ふと仏壇が気になり、叔父の家へ向かう事に。
100円ショップから自宅までの距離は叔父の家までの距離よりも遠く、寄りやすかったのもあってふらっと立ち寄る感覚で歩いていると瞬発的な目眩が発生。
夜には手足の痙攣まで起きたので、誰も居ない自宅へ帰っていたら中々ヤバかったかも…亡くなった祖母に呼ばれたのかも知れませんね(笑)

叔父の家では時計を貰っちゃいました!!
f:id:fileo-kaisou:20180321150317j:plain
うおっ!なんかすんげーゴッツいけどかっこええ!サンキュー!!
f:id:fileo-kaisou:20180321205556j:plain
黒地に赤のステッチがスバルのSTiを彷彿とさせてかなりお気に入り…電池を入れ直して使用準備完了!

夕飯を食べ、叔父と一緒に一服してその日はそのまま泊まることとしました。

今は祖父がお世話になっていたカメラ屋さんから帰ってきたところです。なんとNikonFとマミヤRB67の整備を無料で引き受けてくれました!ありがとうございます!

今夜はサインバルタの離脱作用か、頭が上手く回らないので寝逃げします。それでは皆さん、おやすみなさい!