え、俺がどうしてこんな事に…?海藻の鬱病闘病日記

四年間地下鉄で勤務していたら突然鬱になった元駅員の病状把握・共有日記です。

3/25 いい加減これまずいだろ の巻

こんばんは!海藻です。
ここ数日、日記を書く気がしなかったのでブログ更新をサボってました。
とは言っても何もしなかったわけではなく、祖父の見舞いに行ったり千鳥が淵に桜を撮りに行ったりと色々と行動してました。

金曜日の千鳥が淵はこんな感じ。
f:id:fileo-kaisou:20180325230932j:plain

f:id:fileo-kaisou:20180325230948j:plain
五分咲きくらいですね。祖父の病室のアルバムに追加してきました。

一昨日辺りからの3日間で薬が抜けたのか、心境の変化がありました。
このままじゃまずい!髪色が半端じゃない!
現在の私は白髪に紫のラインが入ったV系バンドマンみたいなとんでもない髪色なのですが、サインバルタが完全に抜けて正気に戻ったのか、24歳にしてやる髪色じゃない事に気づいてしまいました…。
流石にまずいって、これはないっしょ…。

明日、ダークブラウンのカラーリング剤を購入してきて焦げ茶くらいの髪色に落ち着かせようと思います。ついでに髪も切りたいけどとりあえず色だけでいいかな…。

現在の病状は抑うつ感が多少出る程度でかなり良好。恋人から振られた事を引きずってしまっているかな…。
薬の離脱作用もかなり減ってきて、軽くめまいが出る程度で済んでいます。もう少し落ち着いたら旅行にでも行きたいなー、なんて。

明日には髪色を戻してとりあえず身なりだけでも真人間に戻そうと思います。髪型は…少し切りたい気もしますが、そこまでボサボサってわけじゃないし問題ないっしょ!
段々自分が正気に戻ってきているなー、なんて感じた今日このごろでした。